チカフル!mix

アイマスすきー!ボカロ/テニスetc

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
空味チカ

空味チカ

Author:空味チカ
東京都在住地味☆大学3年。就活中!今年もアイマス!

残念な自己満真似動画を就活終わったら再企画予定!
にてないけどわたしはやる!
気づいたらアイマスのダンスも21曲踊れるようになりました。
あるオタクな集まりでは、神/舞踏部部長、と呼ばれるように(笑)

テニスもボカロもまだまだ愛してる!

サイト(http://soraazi.web.fc2.com/fruit.html)
停滞中、。ここんとこ絵の更新はこのブログに行っちゃってます(笑

スカイプ始めました^^ID:soraazi 味 です
よろしければゼヒ*

twitter!
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 絵入り  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ウォッチ!!!
kira.gif
絵はこの動画に影響されて^^

マクロスはみたことないです(汗 メカものは何となく苦手で。
キラッ☆てかんじになってないorz
しかしこの人のセンス本当にすごいよなぁー センスよくなりたいー

とりあえず 絵のリハビリ。ペンタブのペンを今日注文しました*
ペンタブはこんなに絵を描くにあたって必要だったなんて。
ペンタブ買ったのは去年なので これまでマウスで全部こなしてて
なぜ早く買ってなかったんだろうと疑問^^
とりあえず色ぬりた-い なぞりたーい

しかしミキにみえない…!


男の子が女装するのはすぐできるけど 女が男装ってなっかなか
難しいですよねー ぁ男になりたいって訳じゃないんですけど^^^(笑
やっぱりものすごく不思議ーー 
ぁひげとか?

この休日でいちご狩りいってきました!!!***
「狩り」は初めてだったので嬉しかったです!(←この文だけ見るとなんか違う笑)
いろいろ果物狩りがあるんですよね いつかまたなんかやりたいです*

いちごおいしかった!甘かった!*しかし最後は しばらくいいや状態^^
赤いものがいちごにみえるという錯覚もありました(笑
イチゴがお昼ご飯になるなんて(笑 でも本当に食べた!満足*


Category: 絵入り  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

未来が見えない☆
haruka3.jpg
春をこえてなんか夏っぽい


バイトが決まらないので(面接をとりあえず受けに行って今考えてるところ)
ある種なんかいろいろ充実してきました^^(死

みてて この部分好きだなと思って部分的に覚えてた
アイマスダンスですがだんだん1曲全部覚えてきて 今では
へっっったくそながら いろんなアイマスダンスを覚えました(笑)
ちなみにいろんなダンスが好きですが 私はアイドル と キミはメロディ と shiny smile が
踊るのが好きです(笑 …大丈夫現実はわかってます^^^

そして かなり遠ざけていた体重計(wii fit←笑)を久々に乗ることを決意(笑
太ったんだろうなあと思っておそるおそるのったら

1回目 -0.4キロ
(2日後)
2回目 さらに-0.7キロ(本日)

あ やった(笑

…これってアイマスダンス効果だろうか←笑


バイトまぁとりあえず今月中に決まればいいかな(笑


あと昨日髪の毛 長さかえずに軽くしました・v・友達と会った後
運良くカットモデルになりませんかと言われて ナイスタイミング*
1ヶ月前に切ったのに本当に今思えば重かった 量多いorz

あと …もみあげ?つくりました
よしりっちゃんヘアができる…!←

Category: 絵入り  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

77(プチオフ会-!)
tp.gif
とかちちゃんにかぶせたくなった。(笑)結んだ髪はどうなってるんだろうか。^^
ポケモンって深いんだよね 大学生になってから知った・v・
あとフォトショップが原因不明でペンツールがつかえなくなったorz 色ぬれない

許可もらえたので書きますが(おもいっきしちゃんとかいちゃったけど大丈夫だったかな..笑)

なんと10日 わいあーるさんにあいま し た…!

スカイプ中に2日前に会うことが決まって。
なんていうか いまだに実感がわかない…!!!!

アイマスのブログで仲良くしてもらってる人ってそれぞれみなさんすごい人だから
本気で一人一人神だと思っててパソコンに住んでる神々(?)っという感じに思ってて。
やっぱ本当に実体があったんだ!的に脳が混乱してるんだと、思われます?(笑
に日本語が 言葉がわかんなくなってきた(笑

そう とにかく すごい体験でした(笑

でもしばらく話してたら初対面という気がしないし普通に近い知り合いみたいな
気もしてきて(同い年だしね・v・)
今日1日終わると会う機会ってわからなくなるっていうのも不思議でした(笑)

10日はいろいろできた充実した1日でした*

まず はなまるうどん(爆笑)で よくわからない話題を振りながら
うどんを食べて、開店と同時に7時間予約済みのカラオケにいきました!

ボカロ歌ったりわいあーるさんを女装させたり(すごい楽しかった^^そしてすごく似合っていた!)
電波ソングを一緒に歌ったり、ジョイのアフレコを全部制覇したり(わいあーるさんは歌うまいし
役になりきれてたし声優になれると思う。)アイマスもいろいろ歌いました!
(おはよう朝ご飯のrem@ster-Aが一緒に歌ってすごく面白かった^^)

あと アイマスを意識したポーズを必死に考えながらプリクラを撮り、
中野のゲーセンのアイマスコーナーでスタンプを押し(全然知らなかった..)途中で見つけたクレープを食べ←
居酒屋に突入(笑)21時あたりから0時まで飲んで食べて話しまくりました・v・
いろいろ話しましたが同じ習い事やってたっていうミラクルもあってすごい話が盛り上がりました^^
そしてお開きという流れでしたねー

本当に楽しかった 本当に濃い一日だった^^(笑)
しかし女装が似合う人でした!!(笑)女の子と話してる気分になれたっていうのは
すごいことだと^^声も可愛かったし!

10日は今年の奇跡体験アンビリバボーだと思う(笑)
2番目はスカイプでアイマス仲良くしてもらってる方と話せたこと これも衝撃でした(笑
いやーしかし人生何があるかわかんないなー

Category: 絵入り  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

気づいて 福/田総理
yukiho.jpg
おとなしいこにどぎつい色とか合わせるのがすき^^楽しかったー
…塗り残しorz

今 朝5時らしいです^^(笑)
雨の音が聞こえる…orzなんだろーなんか不安になるorz

バイト決まらなくて結局1週間暇を過ごしました(笑)ちゃんと面接何度も受けたけど
時間割が確定してないからで落とされたりしてorz
ずっと週3募集での雑貨屋さんとかばかりだったので普通の販売バイトにしようと今更決めました(笑)
今月は短期バイトにして4月からそういう販売系に行こうと思いますーもしくは受付ー

最近ヒトカラいってきました^^
3時間という少ない時間でしたが たの し かっ た です!(幼稚園児風
しかも 2時間ジョイ1時間ダムというスペシャル^^
店員さんに言ってみるもんですね^^(笑)普通に大丈夫ですよーって反応でびっくりした
今回はDing Dong真ちゃん を歌ったときはすごくスッキリしてました*
普段よりも絶叫(?)してた(笑
♪残してくれぇたぁぁぁあああああああ゛あ゛!!!!!!!(!?


しかしお金がない 今月生きていけるのだろうか^^☆

Category: 絵入り  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

プリンセス天功 when you
a.png
img-1.png
前の日記から 1か月たちそうだ…!
とりあえず生存しています^^

上の絵は2日前の絵茶大会です!!!やっぱり今回も楽しすぎた!
なんて時間早く過ぎ去ってしまうんだorz
ちなみに左が私です。ヨン様になるし 初チョコに感極まる様子になるし(笑
ちゃんと頑張ったのに!(笑
今見たら大石の息、ファイヤー!って感じ(笑

今月のアイマスオンリーヒトカラいってまいりました!^^(笑
私は歌舞伎町手前のカラオケにいってるのですが、さりげなく初歌いの
KisSで自分的に高得点をだして、帰った後ジョイのサイトで行ったカラオケ店
みたら月始めだからですが そこのお店でランキング1位でした!

やったぞ!歌舞伎町の女王になったぞ!(違

声真似目指す動画構成がなかなか決まらないですが今月かさ来月にだしてみたいな
似たい(切実/笑)今月は行く機会おおいしがんばろー**
立ってうたうと本当点あがりますね 衝撃…!

今日は今から髪を染めに行きます!
春香色です プラスうっっっすらピンクっぽくする予定です
たしか高校1年?くらいに2回染めた以来もうずっと蒼井優ちゃん目指して
黒だったので本当に久しぶりです 楽しみ!
今しかできないと思って(笑)

ずっと本屋さんのバイトやってましたが今月でやめようと思いました
いましかやれないことをやる!今の私のテーマだからです(笑
でもほんとつぎなにやろうかなあ。。

