チカフル!mix

アイマスすきー!ボカロ/テニスetc

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
空味チカ

空味チカ

Author:空味チカ
東京都在住地味☆大学3年。就活中!今年もアイマス!

残念な自己満真似動画を就活終わったら再企画予定!
にてないけどわたしはやる!
気づいたらアイマスのダンスも21曲踊れるようになりました。
あるオタクな集まりでは、神/舞踏部部長、と呼ばれるように(笑)

テニスもボカロもまだまだ愛してる!

サイト(http://soraazi.web.fc2.com/fruit.html)
停滞中、。ここんとこ絵の更新はこのブログに行っちゃってます(笑

スカイプ始めました^^ID:soraazi 味 です
よろしければゼヒ*

twitter!
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

アンパンマン
文消えたorzもう終わるときだったのにorz


今日はバイト最後の日でしたので社員さんがプチお別れ会してくださいました!
最後の日なのに1時間遅刻するという衝撃事態起こしたのに..
プチお別れ会というのは 社員さん一人、新しく入った子一人、私だったからです^^
3月に、私のさよなら会 新しく入った子のよろしく会 社員さん一人移動のためさよなら会
をまとめてやるらしいので 今日はプチなんです^^

内容は飲み会&カラオケでした!

飲み会は本当に行ったことなくて(友達が少ないので☆爆笑←)
でも楽しかったです!新しく入った子の話がおもしろいし いつもはカシスオレンジなんですが
新しく入った子にすすめられて
他のカクテルに初挑戦しておいしかったり なんかいろんな話して楽しかったなあ^^

そしてカラオケ!!*1時間
一般の方と行くのは本気で久しぶりだったから 最初任されて死にました*
いつもアイマスエンドレスだから…(笑)
tommy、いきものがかり、YUKIでつなぎ…最後

キラメキラリ やっちゃいました(笑)(やよいちゃんな感じで笑


いや ほら最後だし うっすらアイマスしられてるし
(趣味あう男のバイトさんにぷちマス借りたら
へぇアイドルマスター好きなんだ といわれた感じ。本屋さんだから名前は知ってるんですね)

あと一般で慣れしたんだあとに 印象ぶっこわすの好きなんですね(笑)

それにしてもdamいいのはいってるなあ…きみはメロディとかプリコグとかジョイないからなあ。。

それにしてもいい本屋さんだったな テニスキャラと同じ名前(笑)ではじめた
所だったのに(笑)みんないい人過ぎておもしろすぎてのほほんとしたいい本屋さんでした。
2年あっというまだったなー また来週バイトいってそうだ(笑 実感ないやー


全然話関係ないですが 沙羅様に大大大謝罪…!!oyz
去年にもらったリクエスト…まだできてないorzありえなーーー
でも本当に本当にリクエストうれしかったので絶対かきますっっ
今日~3月の頭には完成させよう!がんばろう!*やっと時間ができたので^^

あとニュアンス歌まね動画!
うまくとれない(音でかすぎたり、緊張したり、音割れしたり、機械の位置で
声違ったり、緊張したり、緊張したりetc)
微妙に構成もちゃんと決まってなかったり(爆笑)

とりあえずやりたいことは ニュアンスコスプレ!(爆笑
家にあった キャラ服(そんなにバリエーションないですが)に近い服を
是非紹介したくて(笑 ニュアンスつながりでいいかなって(笑)
トークどうしよ(笑)
いやーえりこファンP様みたいな流暢なトーク進行できるようになりたいーー!

つか何歌おう←


でもいつかやりたいのでそのときは かわいそうな目で見てやってください^^


