チカフル!mix

アイマスすきー!ボカロ/テニスetc

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
空味チカ

空味チカ

Author:空味チカ
東京都在住地味☆大学3年。就活中!今年もアイマス!

残念な自己満真似動画を就活終わったら再企画予定!
にてないけどわたしはやる!
気づいたらアイマスのダンスも21曲踊れるようになりました。
あるオタクな集まりでは、神/舞踏部部長、と呼ばれるように(笑)

テニスもボカロもまだまだ愛してる!

サイト(http://soraazi.web.fc2.com/fruit.html)
停滞中、。ここんとこ絵の更新はこのブログに行っちゃってます(笑

スカイプ始めました^^ID:soraazi 味 です
よろしければゼヒ*

twitter!
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

なんかいろいろ駄目ー
んー死んでる 死にすぎてるorz
ちょっと凹んでいます。 いやー人生ってうまく行かない
死ぬって何、感情って何orz
今週はほんとに頑張った。仕方ない、ダンス練習しようかな←


バイト実際通ったらめちゃくちゃ遠くて←
スポーツジムのバイトって本気で大変で。
一人でやらなきゃいけないことが多くて
とか昨日バイト入ってた日がたまたまバイトやめる人のプチ送別会に巻き込まれ
昨日は一番大変な全体を閉じる作業が急かされて
前のバイトの人に相談したら やっぱやめといたほうがいいっていってくれて
やめるの決意。。
やっぱり販売の仕事がいいなと気づきました。(笑
またバイト探し復帰予定です 今は短期やろう!


前のバイトのお店の送迎会をいってきましたー!!!!**
楽しかったーーー!
第1弾は社員さん5人でご飯会!皆お酒飲むの早い人達ばかりでした
あとあんなに自称変態とやたら言ってる人を初めて見ました(笑
結構仲いいしよく知ってると思ってたけど意外な一面ばかりでした
第2弾は本屋さんが終わった後の店員さん皆で 飲み会へ
一人来れないのが残念でしたが ほぼ集まれて嬉しかったです^^

11人中私を含め6人がこの本屋さんからいなくなっちゃう。
2年間ずっと一緒だったのにもうこの状態のあの本屋さんでは
会えないんだなあと思うと寂しかったです。

そしてカラオケではアイマス曲歌ってきました←笑
自分の一番好きなジャンルを歌うことって大事だと思う^^
カラオケに入って 第1曲にみかんのうた が入り
2曲目に私が 乙女よ大志を抱け!!。 最初からなんかすごかった(笑
自称変態さんがアイマスを知っててマイクは通さず歌ってくれました^^
あと小鳥さんの空を歌い 女性店員さんとSPEEDとタッチをデュエットしなぜかおじさまに
サザンのTSUNAMIをリクエストされ(初めて歌った…!音高いー)
なんか本当に楽しかったです^^カラオケ1時間は短かったなー

そういえば大学の時間割の抽選科目1つ落ちたorz
いい時間割が出来たと思ったのにー


