チカフル!mix

アイマスすきー!ボカロ/テニスetc

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
空味チカ

空味チカ

Author:空味チカ
東京都在住地味☆大学3年。就活中!今年もアイマス!

残念な自己満真似動画を就活終わったら再企画予定!
にてないけどわたしはやる!
気づいたらアイマスのダンスも21曲踊れるようになりました。
あるオタクな集まりでは、神/舞踏部部長、と呼ばれるように(笑)

テニスもボカロもまだまだ愛してる!

サイト(http://soraazi.web.fc2.com/fruit.html)
停滞中、。ここんとこ絵の更新はこのブログに行っちゃってます(笑

スカイプ始めました^^ID:soraazi 味 です
よろしければゼヒ*

twitter!
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

148円分の癒し
今日ふと本気で死んでいるということに気づいた!(!

そんなとき 目にした蒟蒻畑^^なんか思わず買って
食べたら 異常に癒してくれました ありがとう、蒟蒻畑!
ゆったりしたお休みが欲しい、けど私の「つかれた」は序の口なのかな。
やっぱり私の周りの人の方がより大変なんだろうな
お疲れさまです そして蒟蒻畑(桃とか)たべるといいですよ!

29日。久々の休日。朝から晩までひとり もしくは
弟が彼女との幸せを見せつけにくるかもしれないという衝撃(白目
一人すみで歌でも歌っとこーかなー わーいきっとたのしいぞー


夏なんですねー バイト先のお菓子屋さんの売り上げが減ってきました。 


そして最近お友達と絵茶やりました!***(テニス)
たのしすぎた!!!!!!!!かきはじめの前の不思議ポケモン絵と書き終わってからの細工は
ひどいテンションでした(書いてるときはやや抑えめでしたがそれでも事件は多数あった^^笑)
続き表示で詳細ものせてみました*テニスだからわからないでしょうかね
また近々したいなー!

アイマス関連が一つもないっっっっ

Continue

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。