チカフル!mix

アイマスすきー!ボカロ/テニスetc

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空味チカ

空味チカ

Author:空味チカ
東京都在住地味☆大学3年。就活中!今年もアイマス!

残念な自己満真似動画を就活終わったら再企画予定!
にてないけどわたしはやる!
気づいたらアイマスのダンスも21曲踊れるようになりました。
あるオタクな集まりでは、神/舞踏部部長、と呼ばれるように(笑)

テニスもボカロもまだまだ愛してる!

サイト(http://soraazi.web.fc2.com/fruit.html)
停滞中、。ここんとこ絵の更新はこのブログに行っちゃってます(笑

スカイプ始めました^^ID:soraazi 味 です
よろしければゼヒ*

twitter!
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

楽しかったー!
23日にバイトを終え、24、26、28、29日 楽しかた…!^^
8月は本当に楽しかったな!24.26.29日をお送りします^^
しかしなにからかいたらいいかわかんない(笑)かきたいことがありすぎる…!*


       24日:咲竜ちゃんと人生ゲーム大会
       26日:オフ会
       29日:持ち込みカラオケ会(動画ものせてみた)

この3日間をかいてみようと思います^^

★24日 咲竜ちゃんと家遊び!!!!!!!!のまき
       
       かなりおまたせしてしまったorz部屋を片付けってやりはじめると
       いろいろついやっちゃうのですね
       ♪少し掃除はお休みして~(さんきゅ!/初音ミク)
       漫画とかもチラッっとみだしたりするし(←)ちょっと新たな
       スペース作ったり
       SN3J0139.jpg(クリック拡大)
       しました^^私の部屋の一部です(笑)

       人生ゲームは異常に楽しかったです^^^^^
       咲竜ちゃんの人生はとてもとても謎でした*

       大好きなテニスの王子様の榊監督からサカキを名字にして、
       中学生からはじめたら勝手にテニス部でしたね^^
       そこから筋肉を求め、筋肉大学にはいって異常な体力値に
       仕上げるため 必死にムキムキカード(体力値8ゲット)
       を求めていた^^^^肉大生(筋肉大学生徒)は
       マッチョダンディー(と呼ばれていた)な
       キャラに一目惚れしていました^^(笑)
       
       そして肉大を卒業し正義の味方になった(?)のに、
       コンピューターの彼氏を奪ってできちゃった婚を果たして
       SN3J0134.jpg(クリック拡大)
       謎な展開へ^^^^^おもしろすぎたー!!!!!!!
       
       ちなみに
       SN3J0133.jpg
       私。ちょーイカす服をみつけたみたいです わーおナウい★
       
       出だし遅れたせいであんまり遊べなかったorzまた遊びたいなー^^


★26日 オフ会!!!!!!!!in新宿 のまき
       
       わいあーるさんとゾルバクさんとはぎゆきさんと私4人で
       オフ会でした!感★動
    
       4月?5月?あたりに文字化け報告をはぎゆきさんから
       頂けたのがきっかけで(まだ直してない…)ブログのメッセで
       いろいろ話してて夏休みきたあたりからオフ会の話になり
       わいあーるさんも夏休み東京に来るとのことでじゃあ8月にオフ会!
       となった次第でございます^^
       ゾルバクさんとも会ってみたくて関東なので誘ってみたらOKもらえて
       かなりこの日楽しみでした^^しかし私の連絡の手際が悪いったら。

       流れ的には ファミレスとゲーセンとカラオケと卓球とゲーセン。
       (+アルファ:マック)
       なかなか会えなくて少し大変でしたね~
       あとあと連絡がツイッターは初でした^^(笑
       そしてファミレスさがしとけばよかったなー、、
       たぶん新宿一番いってるの私じゃないだろうか
       
       カラオケではゾルバクさんの選曲がほんと面白かったです^^^^^
       とくにコジマ電気のうたが忘れられない^^
       ふと気づくと流れ出す恐怖☆
       はぎゆきさん ミツバチ いれてて面白かったです^^
       それとバンプいれてて高校生らしいなって^^
       あとやっぱり基本的にわいあーるさんは
       エンターテイナーな人だと再確認(笑
       私はとりあえず迷走^^
              
       エアーホッケーも楽しかったなー^^大3組 VS 高2組 
       二人とも強かったです…!すごいなーー!!
       私ももう少しできる人だったらorz
       卓球も久々ぶりでしたが面白かったです^^
       私ももう少しできる人だったらorz

       終わったらいろいろ迷ったあげくやっぱりゲーセン。
       この8月迷ったらゲーセンという発想能力が身に付きました^^
       もうちょっと場所探しとけばよかったなあと。
       どこいこっかーな雰囲気とか申し訳なかったなあー
       
       はぎゆきさんが帰ってしまって 3人で再びゲーセン
       ボタン対決ゲームというものがあって二人がやってました^^
       秒数ぴったりで押すとか 連打対決とかできるやつでした 
       二人ともすごかったです^^
       そんでちょこっとゲーセンいったあとマックへ いや、4人のときも
       そういう風に話せばよかったんじゃないかなと思ったり 

       でも本当に楽しかったです^^またはなせたらいいなー^^


続き表示で29日。

Continue


