チカフル!mix

アイマスすきー!ボカロ/テニスetc

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
空味チカ

空味チカ

Author:空味チカ
東京都在住地味☆大学3年。就活中!今年もアイマス!

残念な自己満真似動画を就活終わったら再企画予定!
にてないけどわたしはやる!
気づいたらアイマスのダンスも21曲踊れるようになりました。
あるオタクな集まりでは、神/舞踏部部長、と呼ばれるように(笑)

テニスもボカロもまだまだ愛してる!

サイト(http://soraazi.web.fc2.com/fruit.html)
停滞中、。ここんとこ絵の更新はこのブログに行っちゃってます(笑

スカイプ始めました^^ID:soraazi 味 です
よろしければゼヒ*

twitter!
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

新年会*
就活で死んでました こんばんはー^^

今日はホワイトバレンタインですねー^^今年はそんなの来てほしくなかったー^^☆
ひとりぼっちで豊かに楽しんでいます*自己分析とかしながら^^^

ぁそういえば内定先予約してない
今月の24日ですもんね もう遅いかな。SO☆アイマス2です
そっか7月からもう内定決まってたんだな^^^^^^
内定じゃない、もしろ「定」だな^^内定初日からアイドルのみんなとお仕事ー*


2月はほぼ毎日説明会いってましたねー今日も行ってきました
そしてそんな2月でも心に残った日がありました^^昨日ですねー^^*
アイマス好きなメンバーではないのですが(けいおん、ボカロ、)
オタクカラオケ(ブログでもよくでてくる動画持ち込みカラオケメンバーですね)
をなんとか日にちを作って集まってました^^5人みんな仲良くて家族みたいな存在です
(舞踏部部長とか神とか呼ばれるようになって面白い^^^^)

一人誕生日の人がいて2週間かけてサプライズを練ったりする準備期間も楽しかったし、
当日も本当に楽しかったです^^*ニコカラも楽しいし、サプライズもすっごく喜んでもらえたし
喋って次の企画するのも楽しかった^^とってもいい日でした^^
アイマス新曲初挑戦してきました*眠り姫は特に緊張したけど心地よかった!!!!


3月もやりたいねとのことですが、来月はさすがに無理なのかなー。。
あと動画持ち込みカラオケやり方覚えたいなー
しかしオフ会は本当にいいものですね!!!!早く終わらせて今年は去年より
オフ会に参加する!!!!!!もうきめてる^^^^

今年のバレンタインはクッキーを作り見事半分 こがしました^^
砂糖足りなくてビターすぎでした^^^久々作るといけないな。うむ



ぎゃあああああああああああ ジャぱんやってる^^^^^(ケーブル
みなきゃーーーー(再はまり中  
スポンサーサイト

Comments

バレンタインねーw
何人からか頂きましたよww


そう言えばもう今月でしたね~
驚きの発表から早5ヶ月・・・
長かったような短かったようなw


カラオケ羨ましいです。。
1月に行ったきり・・・
誰か誘って行こうかなー

私なんかカラオケ行くとボカロアニソン祭りになりますww
でもそれがまた面白いんですよねーw
Ys3510様

いつも早いコメントありがとうございます^^
そして遅いコメントですみません@

発売してしまいましたねー
ツイッターはアイマス2実況でいっぱいです;;
うらやましい;;

カラオケいきたくてしんでます^^
Ys3510さんはカラオケいかれました??
趣味カラオケはさいっっこーですよね^^

Leave a Comment

