チカフル!mix

アイマスすきー!ボカロ/テニスetc

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
空味チカ

空味チカ

Author:空味チカ
東京都在住地味☆大学3年。就活中!今年もアイマス!

残念な自己満真似動画を就活終わったら再企画予定!
にてないけどわたしはやる!
気づいたらアイマスのダンスも21曲踊れるようになりました。
あるオタクな集まりでは、神/舞踏部部長、と呼ばれるように(笑)

テニスもボカロもまだまだ愛してる!

サイト(http://soraazi.web.fc2.com/fruit.html)
停滞中、。ここんとこ絵の更新はこのブログに行っちゃってます(笑

スカイプ始めました^^ID:soraazi 味 です
よろしければゼヒ*

twitter!
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いつか!

最近はこれを踊って生きていることを実感するようにしています^^アイマスのみんなやっぱりかわいい^^



あとファッション誌は希望を与えてくれますね^^
セーラー服をアレンジしたものが異常に可愛くて@ 
トレンチコート赤かベージュに真剣に迷ったりする時間が大好き
いつか買う!*


就職やっぱり大変ですがゴールデンウィークまでには絶対決めようと決意してます^^
これまで仲良くしていただいたアイマスコミュの方々との仲に溝ができ
誰だっけ^^^?って言われないためにも一刻も早くきめないと(笑
あとアイマス2も早くやってみたいしね いつかやる!


これまであった、誰も期待もないどうでもいい企画は
内定とれたら復活させたいと思います^^
企画変わってそうですがまた挑戦してみたいと思います^^
いつかやる2!

次かく記事は内定獲得が良いな!
それでは また いつか!
スポンサーサイト

Comments

No title
お!テンプレが!!


あぁ・・・やはり就職は厳しい時代ですねー・・・
ぜひぜひ頑張ってください!
No title
コメントから2ヶ月たちそうですね;;いつもすみませんora
お久しぶりです^^地震大丈夫でした????

テンプレかえるのすきです^^
ほんとだったら内定とったらかえる予定でしたが、、
まぁいいのです^^

今休憩してますが ありがとうございます、
がんばります!^^

Leave a Comment

