チカフル!mix

アイマスすきー!ボカロ/テニスetc

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
空味チカ

空味チカ

Author:空味チカ
東京都在住地味☆大学3年。就活中!今年もアイマス!

残念な自己満真似動画を就活終わったら再企画予定!
にてないけどわたしはやる!
気づいたらアイマスのダンスも21曲踊れるようになりました。
あるオタクな集まりでは、神/舞踏部部長、と呼ばれるように(笑)

テニスもボカロもまだまだ愛してる!

サイト(http://soraazi.web.fc2.com/fruit.html)
停滞中、。ここんとこ絵の更新はこのブログに行っちゃってます(笑

スカイプ始めました^^ID:soraazi 味 です
よろしければゼヒ*

twitter!
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

地震は大丈夫でしたでしょうか。
私は何とか、頭はおいといて、生きています

最近の動向。

ちょっと精神が傷んでいます☆中2病極み体感中♪
とにかく遊んでいます。いやあせりはあるんだ
内定後に記事かくっていったけど、人との関わりが恋しい時期なんです
友達とのカラオケも非常に嬉しく楽しかった^^今度は踊ろう^^

アイマス2やりました^^画面がやっぱきれいだ…!
チームは 真ちゃん 貴音さん やよいちゃん なんか個人的にバランスいい気がして^^
楽しいけど、やっぱわたしには難しくて ランク20位に入らず
地獄の特訓やってしまいました^^


まちがい探し~☆クリックするとおおきくなるよ!・v・(痛

kupu.jpg
imas2.jpg
一名無修正。本家が似すぎている。。




kon1.jpg

kon2.jpg

ディズニーチャンネルのせいで雰囲気ぶちこわし^^^



ミスドのあの人達をテニプリにしてみた(続き表示)

クリックで大きくなります
misdo.jpg
ミスドの人たち(一部)
hmh.jpg
最近再マイブーム日吉くんと がくとさん
gakuhiyo.jpg

楽しければそれでいいと思う。
スポンサーサイト

Comments

No title
地震すごかったですよねー
でも私の方は全然問題ない感じでした。
空味チカさんもご無事なようでなによりです。
頭・・・大丈夫ですか?って聞いたら失礼か(笑)

地震の影響でさらにさらに内定とか
就職の方が大変な状況ですってね・・・

頑張ってくださいね!と言えば
もう頑張ってますよって言われそうですが・・・
なんとかして厳しい状況を乗り切っちゃってくださいね!!


雪歩ですか?元画像から似てるって言うw

あと、けいおん!懐かしいですね~
1期のEDとか懐かしすぎです。。
画像のりっちゃんの顔が中途半端なところで切れてる!?

ミスドの方もなかなかのクオリティですな~
桜のテンプレートいいねー

次回のカラオケではダンス期待しています。
もちろん歌動画の方も!
(こっそりチェックしてるんだぜ!)

チュウニノキワミですか…アーッ…いやなんでもない

全然違うところに目を付けて申し訳ないが
フルハウスが見たくなったよ。モミアゲ兄ちゃん好きだー

あとミスドの例のアレが思ったより
完成度高くてビックリした(^^)
なんてクオリィティ…才能を趣味に有効活用ですね!
洋服まで変わってたんだね。今更気付きました。

ひと段落ついたらまた連絡くださいな。
今度はお絵かき致しましょう!
No title
アイマス2難しいですよねー、自分もジュピターに負けて地獄の特訓やりましたよ。

北斗さんに気が付くのに3回かかりましたw
ジュピターは小物も再現されてて細かいですねー、すごい!!
あと北斗先生は多分、"10年後美人になりそうな子"とか目を付けているはず、男女関係なく。

ミスドの子達がっ!?
こっちも細かく描かれていますねー。
日吉くんカッコイイー。岳人さんは髪型がカッコイイーw

Ipod壁紙見つけました。
http://karinui.blog.shinobi.jp/Entry/8/
>Ys3510様
 地震すごかったですよね@
 私も少し物が落ちてる程度でした@しかし
 ここまで被害が拡大するとは。
 そうなんですよー脳内が無事ではないです^^思考的に^^^
 まぁ頑張ります^^ありがとうございます^^!

 就職のは 選考延期とか中止とか
 いろいろありましたよー@

 ゆきほちゃんにてますよね^^^^
 そんでよくみていたら結構他キャラも似てたっていう^^^
 ついやっちゃいましたね(笑)

 けいおん のはごめんなさい^^^
 さっと携帯で撮ったらこんなことに^^
 下の予告がかっこいい雰囲気をぶち壊してたので^^^^
 ミスドもひどく楽しかったです^^^

>咲竜ちゃん
 桜のテンプレいいよね^^しかしだんぼーるにしてしまった^^^
 次回は踊るよ^^^^ありがとう^^^^
 歌動画まさか見られてるとは^^^あれはひどいよねー(笑
 つぎはいいのつくれるといいのだけど(笑

 フルハウスの記憶が薄れている汗^^^^
 もみあげのにいちゃん 今度見れたら見てみる^^^^

 ミスドそこそこ頑張ったよー^^
 服同じだったらミスド強い^^^氷帝の手中^^^
 
 今度またお絵描き そしてネジくんの違う
 ストーリーやろうね^^^^

>kiyuropi様
 アイマス2やっと一人キャラ一周しました^^^^
 地獄の特訓7回という驚異の数^^^
 今他のキャラで②週目ですが、やっとこういう風に進める
 というのが分かってきた気がします^^^

 北斗さん^^^^さりげないとこがんばっていました^^^
 もっといい撮り方できたら^^
 せっかくだからということでジュピター小物を(笑
 おおお北斗さん 10年後のオーラの持ち主が分かるんだったら
 事務所開いたほうg、ですね^^^(笑

 ミスドの子達はひどく楽しみました^^もともとからにてますよね^^
 岳人さん髪型^^^^^^

 そしてipod壁紙感謝です^^
 最速で保存しました^^^ 

Leave a Comment

