チカフル!mix

アイマスすきー!ボカロ/テニスetc

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
空味チカ

空味チカ

Author:空味チカ
東京都在住地味☆大学3年。就活中!今年もアイマス!

残念な自己満真似動画を就活終わったら再企画予定!
にてないけどわたしはやる!
気づいたらアイマスのダンスも21曲踊れるようになりました。
あるオタクな集まりでは、神/舞踏部部長、と呼ばれるように(笑)

テニスもボカロもまだまだ愛してる!

サイト(http://soraazi.web.fc2.com/fruit.html)
停滞中、。ここんとこ絵の更新はこのブログに行っちゃってます(笑

スカイプ始めました^^ID:soraazi 味 です
よろしければゼヒ*

twitter!
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポールって誰だよ^^
異常に久しぶりです!!!
就活で死んでいました しかしこれから激化していきますねー@
就活より、レポート死かな^^^^ひどく追われていた^^
しかし、専攻分野ではないとても面白い授業だったのでひどいレポートを作り上げましたよ^^
大学に出すものではない^^^^^
   
    アイマスを絡めてグループアイドルについて分析しまくったレポート(青年文化論)
     →(青年文化について資料[漫画でも可能]を一つ選び 自分の意見を展開しなさい)
    3次元CMとハルヒがコラボ について自分の意見をかいたレポート(映像表現文化研究)
     →(最近1年印象に残った映像は何か。ドラマ・CM・youtubeなど、映像であればどれでもいい)


遊びすぎた^^^でも一見ミスマッチでも掘り下げていかに研究対象として結び付けるかが好きなので
後悔はしてない^^とかいってみる^^^


友達のとこでひどく爆笑したバトンをひろってきました^^^
私も面白くできるといいんだけど。



ジブリバトン*゚


携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『撮りたいんですけど』(と)

 …一人しか今いないです、よ?亡霊フラグ・v・


*崖の上の『ポール』(ぽ)

 何これ


*『ネギトロ』の恩返し(ね)

 ぜひ、おねがいします!^^
 うんうん回転寿司でいつも食べてるからなー^^


*天空の『就活』ラピュタ(し)

 あぁ、、地球上より内定は難しそうですね、、


*『マック』宅急便(ま)

 マクドナルド新規サービス開始


*平成『逮捕』合戦ぽんぽこ(た)

 悪人であふれかえってるのだろうか。地獄絵図


*『mixi』をすませば(み)

 最近心理テストしにしかいってない


*もののけ『日はないですか』(ひ)

 ありません。


*『発表とか』の動く城(は)

 適当感


*千と『ちょっと』の神隠し(ち)

 神隠しの間は数時間だもんね。


*風の谷の『なんか』(な)

 適当すぎる^^^^


*『クリーム』の豚(く)

 クリーム系男子というスイーツ(笑)ワードくるらしいですね
 流行の最先端!クリーム系豚。



ちゃんとジブリの作品になったでしょうか?

お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39628
------------------

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

2日目~3日目(続き表示あり)
*2日目

9時に4人みんなちゃんとあつまってました^^
そしてまた東口集合。(カラオケ日だったので^^)9時にあいてるとこ、、、、
とりあえずはなまるうどんへ^^はっなまるでーす!24時間営業に感謝
寒かったからあったかくてとてもよかったです^^

そして4人集まってるので今度こそちゃんとしたカラオケを^^
なのですが、12時にしかカラオケはあかない。。
食べ終わった時、10時だったんですよね
とりあえずゲーセン!!!!
ポップン19できてしまったー^^^かわいいこいた^^
なんかうさぎのぬいぐるみ持ったわがままなこのかわいさが異常だった 
いおりちゃんみたい^^^うたもかわいかったなー
ぼけーっと2曲目えらんだら31レベルでした^^(私のできるかできないかあやふやレベル)
(2曲目は3曲目ができるかできないか決まる大事なところ)
しかし出来た!~成長~

時間もあまり、4人で卓球行くことに^^4人で行く予定だった
ので
とてもちょうどよかったです^^
そして カラオケにちょっと遅れる連絡しようとしたら
予約できてなかったorz謎の事件orz
しかし、今からでもカラオケ予約できるとのことで本日予定にあった
ボウリングを先に回しカラオケをあとにしました^^
ボウリングがあいてたからですねー^^

そしてボウリング!いやー私本当にへたくそでorz
不安だったのでタッグ制にしてもらいました(笑)
えりこファンPさんに組んでもらって、わいあーるさんとゾルバクさんペアと
対決になりました。
それにしても3人とも本当に上手で 本気でびっくりしました
そして私はガータばっかりでひどかったですorz学習能力、、
いろいろ教えてもらってるのに成果が出ないっていうのは申し訳ない気持ちでいっぱいです@
3回戦までやって負けてしまいましたが、なんと景品もらえました*
ルカさんの音楽聴くやつ*すごー!!早く使いたい^^

そして予約時間より早くカラオケへ^^
ここで到着と同時にわいあーるさんにクラッカー^^^
3人でサプライズでクラッカーを企画してたんです^^どのタイミングで
やろうとか考えるのはとても楽しかったです^^だから、
わいあーるさんがオフ会来れないかもという時 ええ~でした(笑
えりこファンPさんのプレゼントはすごかった、、!わたし、すがきやのラーメン、、(笑

しばらーく歌ってました^^おなかすいたのでピラフ^^&たこやき
あっというまになくなってましたね(笑)あとたこやき5こはやっぱりひどい^^^

そして時間はたちトランプ大会へ^^^^^
グループソリティアをわいあーるさんに教えてあげてみんなでやりました^^
わいあーるさんもトランプ強すぎ。みんなすごいなー
大富豪もみんなすごい勝ち方でかっていってました 大衝撃

時間は7時になりゾルバクさんを西武新宿まで送りました 時間は本当に早かったです…!

残った3人になると、私が死にました^^実際は
トランプ中に死んでたんですねー(笑 体力がゼロに^^^
とりあえずごはん食べようということで好き嫌いの多い私にまかされました(笑
お刺身大好きなのでお刺身ジャンルになり、やっぱり居酒屋へ^^^^

2時間しかいられないとのことでした。一瞬迷ったけどはしごするを前提に入ることに^^^
やっぱりカクテルにして、いろいろしゃべりました^^
食べたら元気になって(単純)いろいろしゃべってたら、えりこファンPさんから
ビリヤードの提案が^^昨日たくさん説明してもらってそれでもできないという
迷惑かけたけど、楽しかったので行きたくなりました^^
というわけでこの日も行くことに^^^

実際行ってみたらなんかよくわからないけどまっすぐ打てるようになりました^^
指の型をうまく作れるようになりました!そしたらちゃんと楽しめるようになって
本当に楽しかったです^^すごいはまってまたやりたいなーと思うようになりました^^
そして11時。私は門限的な意味でかえることになり、お別れ。
この日はわいあーるさんの夜行バス乗る日だったので、乗る直前まで
えりこファンPさんたちは話して過ごしたみたいですね^^

read moreで続き表示*

Continue

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年最後のオフ会!0日~1日(続き表示付き)
年末!オフ会を開催していました^^

メンバーは えりこファンPさん、わいあーるさん、
ゾルバクさん、わたくし^^

えりこファンPさんがお仕事の冬休みとのことでオフ会を開催!

なかなか日にちが定まらなかったり(12月中になるか1月になるか)、
はぎゆきさんがこれないことになってしまったり(残念すぎる、、
わいあーるさんが来れないかもしれない事態
(今回は特にいなきゃいけない人だったので笑・理由は2日目にて!笑)があったり
オフ会前日なのに流れも決まってないこともあったり^^などなど

紆余曲折あったけどなんとか夢をかなえて!(なんかりっちゃん風にいいたかった)
無事オフ会を終えること出来ました!よかった^^


*0日目

えりこファンPさんから27日に、28日に休み取れるという連絡をいただきまして
会うことになりました^^
しかしその日は私はバイトでorz1時間くらいしか話せなかったですねーー
しかもご飯食べる場所探してたらなくて、ただ探してバイトに向かうことに(笑)
それで、夕ごはんは食べましょうとのことで バイト終わりに池袋に向かったら
携帯が電池切れてorz

電池式充電器持ってきてたのですが、持ってきた電池がなくなったので
100均で電池買ったら充電がうまくいかない@
しかたないので電気屋さんの電池買おう(高いほうがうまくいくと思って)としたら、
電気屋さんがどんどん閉まっていくorz

仕方ないので漫喫入って充電してやっと連絡を取ることに成功
しかし11時10分前になってしまった。。 しかもマック入ったら
11時閉店らしくハンバーガー1こ食べて早々と退散にorz
電池は常に用意してないとですねーー うーん申し訳なさすぎたorz

そして1日目を迎えて行くわけです

Read moreで続き表示。

Continue

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今更ハロウィン
20101182.jpg(クリック拡大

ハロウィン絵です や、やっとできた…!!(あとテンプレもかえた^^
久々に2日間 バイトも学校もシュウカツ的なものもないという
状況だったのでかくことに^^
ハロウィン絵は絶対描きたかったので!
意外とこの絵ほぼ2日間かかってたり
数えてみたら20時間 本当に久々に絵でパソコンにこんな向き合ったなー
1日目は目の使い過ぎの偏頭痛がきた(笑

最初は3人で、真美ちゃんの位置はやよいちゃんでした。
しかし やっぱり2人にしようと消してしまったんですねー

1日目は6時間かけて春香を下書き線からトレスして塗り、
    2時間かけてミキちゃんをトレス

2日目は4時間くらい、?かけてミキちゃんを塗って
    位置を調整。したらポーズ的にカプ絵ぽく
    なったのでやっぱり3人目をいれることに(笑
    
    というわけでちょっとずるい技を^^^ミキちゃんを
    反転させてウエストを切り取り、変形ツールでウエストを回転させて
    足をウエストに調節、あとはいろんなとこをかえたやや手抜き。
    でもこの2日間しかなかったから、、という言い訳(笑

    
    服のデザインとか色合いとか考えるのがとても楽しかったです^^
    皆コウモリ羽つけたり紫とかフリルどっかにとりいれるようにしたりとか*

    これでたぶんめちゃくちゃ時間かかる絵をかくことは
    しばらくできないけどとりあえず悔いはない^^
    ぁ、いや絵チャとか落書きを乗せたりはすると思います^^^


    続き表示で仲良し咲竜ちゃんと絵茶のご様子^^
    ギャグマンガ日和キャラ 初描きだった、、(笑

Continue

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

アイマス1年!
ブログのテンプレかえました^^
ハロウィンの好きさは異常です 紫とピンクとオレンジと黒!待ち遠しかった!
ダークで可愛いのがすき ずっと見てたいです^^
ハロウィンコラボのお菓子はとりあえず買う予定(パケ目当て)
一年中ハロウィンでいいと思うな!*

最近デスノももう一回読んだりしてます(笑 Lが好きだ。
学校へ行こ/う!のビーラップハイスクールで尾/崎豆を見たり
musiaとか久々に見て爆笑したり^^ギャ/グマンガ日和で太子が最高だと思い直したり
これまでの振り返ってる自分がいます^^
前回の日記でのせた動画がなんとなくダンスみながらして練習してみたら
これまで何度も見たせいですぐに8割出来るようになっていました(簡単な動きですしね^^
大尊敬する(笑)ラミ子動画ダンスも結構できてびっくり^^^^


そういえば昨日気づいたけど

ずっと絵を描いてない…!!!!!orz

思いっきり色塗りがしたいーーー
つい最近までイラストサイト管理人だったんだし(あのサイトどうしよう
というわけで絵もかいてみました*(下書き)ちゃんと完成できたらいいなあ
再来週結構バイトはいってないからな!アイマス絵
ハロウィンまでに1枚はアップしたいものだ^^


このブログにアイマスという言葉が載って 1年。
もうちゃっかり経ってました^^^^
いろんなプロデューサーさんに出会うまではあともうちょっとですね
1年経つのかぁ 実感はわかないけれど人生変わった気がします(笑
これからもよろしくお願いします^^


あー口をいすにぶつけた 腫れて痛いーー


友達の咲竜ちゃんからいただいたバトンを(かなり前に書いたけど載せてなかった)
のせときます^^

Continue

